FC2ブログ
女王様を探して・・・(風俗流れ歩記)
SMが大好きなM男の私が、女王様を探すため、風俗を 渡り歩いた体験記です。
プロフィール

hiz

  • Author:hiz
  • ようこそ!管理人のhizです。
    SM大好きの変態です。(実はSもMも両方やります)
    女王様を探すためにいろんな風俗店を体験しています。
    コメント等いただけたら嬉しいです。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





印象に残っている女性
紅フォーシーズン   しの○さん


年齢は29歳、細身の可愛い感じ、
部屋に入ってしばらく雑談をしてシャワーに
私が先に出てソファーでたばこを吸っていたら
シャワーを出てきて、横にすわり、いきなり私の
頭に手を・・・・

「上を向いて、口をあけて。」言われた通りにすると、
ほほえみながら私の口に唾をたらし、
「美味しい?」と聞く、心の中では(なんで?)
と思いながらも、「はい」と答えてしまった。

「きっと、こんな風にされたいんだとわかったよ。」
と言いながら、乳首をかるく噛まれ、声が出てしまいました。
それから執拗に乳首だけを攻められどんどん興奮が
高まっていきました。

そして、おもむろにバスタオルの中に手をいれて
「いやらしい、乳首を攻められただけでこんなにここを硬くして」
「思った通りいじめられるのが好きな変態君だったね。」

そのあとはもう彼女の言いなりにいやらしいポーズをさせられたり
女の子を攻めるようにいじめられて、鏡の前で脚を開かせた格好で
後ろから手でしごかれて逝かされました。

すごく感じました。

あとで私は何も言わなかったのになぜわかったのかと聞いてみたら
「私もこういうのが好きで、なんとなくわかるようになった。」
と言われました。

今度はSMの道具を持ってくると約束して帰りました。
とても満足しました
20050821230234.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

SMに目覚めた経緯
20050821182956.jpg

はじめまして、Hizといいます。
名古屋の西の方に住んでいます。
現在45歳、結婚はしていません。f^_^;)
若い頃、エロ本を読むと、女性が強姦されて、最後は
感じてくると言う漫画なんかを見ると興奮していました。
大人になって風俗に遊びに行くようになって昔の興奮の
理由が理解できました。

最初は襲う方に感情移入して興奮していると思っていたのですが、
実は女性の方に感情移入していたんだとわかったのです。

それから、自分はMなんだと自覚して、自分にあった女王様は
いないかと風俗、他いろいろ体験中です。

女性に攻められるのが大好きな変態ですが、
普通の風俗体験記として読んでください。

ご意見、私がいじめてあげるという女性の方、もし、みえましたら、
カキコお願いしますm(_ _)m






